イラストカードは見てるだけでテンション上がります☆

 

じぶん解説書も期待してた以上にとてもよかったです。

もう首がもげるんじゃないかってぐらい頷きながら読みました。

 

それと、「数字全体のイメージ」のところで

「周りの顔色をすごく伺うイメージ」という文章を読んで

心の奥の方にしまいこんでいた感情がブワーッと一気に吹き出したような

そんな感じになって涙が止まりませんでした。

 

わかってくれてありがとう!って思いました。

 

子供の頃からずっと大人になっても人に怒られないように、

失敗して周りに迷惑かけないように、とんでもないことに陥らないように、

とあらゆることに神経を使っていつもクタクタになっていた気がします。

それでも怒られたり失敗したりしがちで、そんな自分にダメ出ししてばかりいました。

 

最近ようやくそんなうっかりな自分を受け入れてダメ出ししないように

なってきたのですが、過去の感情を解放できてさらに受け入れやすくなりそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

S6の通り美しいものや綺麗な部屋も好きなのに、掃除も片付けも苦手で6を

あまり喜ばせてあげてなかったので心がけてみます。

 

Eさん、ありがとうございます!

期待以上だった、ということで、とても嬉しいです!ありがとうございます!

心の奥にしまいこんでいたもの達ともう一度仲良くなれるお手伝いができてうれしいです!