数秘あるあるebook、販売開始からたくさんの方にご利用いただいています! ありがとうございます♡ じぶん解説書のこんな使い方したら楽しいかも?を記事にしていこうと思います♪

じぶん解説書との連携!

例えば、じぶん解説書の(サンプルです)

これ 数秘あるあるebookだと ここ と、辞書引きのように使えます。 ちなみに1の部分の元ネタにあたるのは、イラストカードのこれ。 一見わかりにくいものもあるので、これかな?とゲーム感覚で探してみてくださいね♡

じぶん解説書の、前半の解説部分の補完としてもお楽しみいただけます!

※基本、イラストカードと内容が重複しないようにお作りしています。 ※ebookに描いた数字のキーワードはほんの一部のため、載っていないこともあります。 はい!いきなりマニアックでした((((;゚Д゚))))))) 両方お持ちの方は、見てみてくださいね! * 数秘あるあるebookの冊子版。 販売前からリクエストをいただいておりましたが、在庫や事務処理の関係で電子書籍のみのスタートとなっておりました。 が! 直接受注から発送までやってくださる印刷会社さまが見つかり…! 数秘あるあるebookの冊子版販売に向けて動いております…! 試し刷りしてみました!(写真右) 私もアナログで見たい&さすがに89pはiPhone258でも重かったので…嬉しいです。

数秘あるあるebookについて

詳しくはこちらから。