なんか気づきが起こる時期らしい(年中なんかそんなこと言われてない?)からか、

ものすごいビッグバン(怒りw)がありました。
ちょっと自分でもびっくりしたので
ネタにします(笑)
4ってね、
誰でも出来るようにしたい。
自分の経験をマニュアルにして
{DA750814-31FE-4447-B7D1-17ADBEAC2DC7}

 

?み砕いて?み砕いて?み砕いて
猿でも解る、くらいにするのが得意です。
{8CF55B0B-5A92-474B-9AAC-99D7BAB81ACE}

 

初心者の方や
どうしていいかわからない、という人には
すごく助かる才能で。
でもね、細かすぎて
遊びが無いというか
ものすごい自由がない!!って気分になることもある。
遊びが無いというか。
あと、高校生に学力チェックもせず、
足し算のドリルやれ、って言ってるような状態になることもあるw
で、ものすごい細かい指示書が某所で
回ってきましてw
誰でも出来るやん!って
なぜかめっちゃ怒りが湧いて(笑)
なんでだろうな?って思ったら
オリジナルさを発揮する
スキがない!!と感じたからなんですね。
{F59BECE4-FB73-4EDB-9EC1-8600265B69D5}

 

あと、面白くない!個性がない!って(笑)
1が(笑)
あと私、仕事で魅せる数字Pが
クリエイティブと個性の3だし…( ̄▽ ̄)
{B5397543-A5DF-4F9F-8BB8-58C73218D388}

縛られるの嫌いwww

これも数字の反応の違い…( ̄▽ ̄)
びっくりしたのは、
15年位前の
1を絶賛押さえ込んでいた時期だったら
私は
LP6(誰かのためになるならわりとなんでもやる)
D4(基本、教えられたことを忠実にやろうとする)
から、
むしろバッチコーイ!!だったんですよね。
あー何も考えなくていいわー♪って。
随分、押さえ込んでいた
S1(オリジナル主義!オリジナルでないと人生グレー!)
が出られるようになったんだな?
と笑えました(笑)
ちなみに自分がやるって決まったわけでもないのに、やることになってる思考回路
まさに1www
{95914D88-D161-4F16-89BB-0550F61535C3}

あと

自分高校生くらいだと思ってる自尊心も
ゲスいって吹きましたw
{4266F465-9B80-435A-8CF9-49E69B621B28}
たぶん、エネルギー使わなくていいところには
どんどん使わなくていいようにしよう、って
流れなのかも。
誰でも出来る、がまだ出来ないひともいるから
そんな誰かに任せようってメッセージなのかもね!
※イラストのご依頼のことではないので、
ご安心くださいませ(笑)