数秘を元にあなたの潜在意識を解明してマンガ化し、
様々な角度からあなたのことが見て読んでわかる、
一生もののあなたの解説書である

【見て読んでわかる! イラストじぶん解説書】。
ご感想のご紹介です。

 

楽しみに拝見いたしました。
「自分だけの」「オリジナル」に固執する意味 笑いながら納得です!

今まで私も数秘を少し学びましたし 数字の意味はわかっていても
なかなか自分の中に消化できていず
私自身が自分の生き方に自信が持てないまま
自己啓発に迷った時期、周囲から浮いてしまう自分やイライラする毎日も息苦しさや混沌や怒りもすべて イラストになってました。笑。

ここで高らかに笑える私はやはり数秘通りの人生を歩んでいるということなのでしょうね。

「結局私は自分が思うようにしか生きられないんだ」とあきらめ?がつきました、笑。

ありがとうございます。 待った甲斐がありました。
常にいつも見直して 死ぬまで大切にします♡

これからも皆さんのもとにたくさんこの「自分解説書」が届くといいですね。応援しております。 

 

Tさん、ありがとうございます!

 

イラストは全てあなたのためだけの描き下ろし!

一生もののあなたの解説書です。
ひと目見るだけで様々な角度からあなたのことを知ることができます。

ポジションごとの詳しい解説もついています。

ちょっと落ち込んだとき、頑張りたいとき、
パラパラとめくるだけであなたを思い出させてくれる
心強い仲間になります。

そんなじぶん解説書についてはこちらから。