自分らしいお仕事をされている方が
数秘と漫画で自分の才能と人柄が
ひと目でわかり、人ともシェアできる
「数秘で人柄×才能2コママンガ」。

数秘の読み解き方の1つに
【お仕事で自分の才能を使って
自分らしく働き、成果もついてくる】
読み解き方があり、

あなたのお仕事での人柄、才能を
数秘から読み解き、マンガで表すことで、
自分への理解を進め、

かつお客様にもパっと見で楽しく
理解してもらえるようにお届けしている
数秘×マンガによる
ビジネスサポート鑑定メニューです。

Sさんよりご感想をいただきました。

Sさんは数秘からマンガにするとこんな方です。

人柄

才能

【ご感想】

◾︎納品された人柄×才能2コママンガを見てどう感じましたか?

あーそれでいいんだー!という、自分がダメだと思っていたことに対する肯定。

◾︎人柄×才能2コママンガを見せた時の周りの反応はいかがでしたか?

そういうところもあるんやねー!みたいな、その方には見えてなかった部分の自分も伝わったみたいです♪

◾︎人柄×才能2コママンガはどんな仕事の人、どんな方にオススメしますか?

会社の役員さんとか楽しんでくれるように思います。人付き合いを大切にしたい人たちというか。 ネイリストさんとか、ネイルにしてくれそう! 基本、接客やってる方はたくさんの人と接していて自分と他人との差を見てるのでなじみそうな気がします。マンガなので、活字が苦手な方、イメージですが専業主婦の方にも受けそうです。

くぅちゃんがいい味出してて最高です・・・!

クライアントさんのお話聞いていく中で、知識が先行してしまったり、目の前の話から飛躍して「ところでこんなの思いついたんだけどどう?面白くない?w」とか、いやいややっぱり寄り添って話聞かなきゃ、とか、宇宙からみたら些細なことよね、とかあったんですが、なんか全部出てきてたので笑いました。

小学生のころから勉強もテストも好きで、知ること・学ぶことに面白さを感じていたのですが、反面、勉強なんて嫌だ、面倒だ、という同級生が多く、自分おかしいのかな?と思ってました。

でも人柄のほうのソーゴ君見て、うわあ本当そんな感じ!知識ってそんな楽しそうに出して良かったのね!とまたここで笑い。

楽しいこと大好きだし、楽しくないとはじまんないし続かないです。ほんとミミちゃん!けど、目立つのは極力控えめにしたく。笑

それはふたばちゃんの主張だったのかな?と感じました。ふたばちゃんの解説みて、行き詰ったらふりきって極端に考える癖があるよなぁって思い出しました。すごい、根幹の部分すぎて最近意識してなかったのですがw


最後になりましたが、私の人生哲学は『人類皆変態』です。人は誰しもどこかに偏りを持っていて、変態なくらいにそれが好きだったり、あるいは嫌いだったり抜けていたりすると思うのです。それこそが私が人を好きな理由であり、人間っていう存在は飽きないなぁと愛しくなります。

なので、つづりさんが先日告白されていたことも、とてもとても愛しい変態性だと私は思っています。


本当にありがとうございました^^活用させていただきます!

Sさん、ありがとうございました!


人柄×才能2コママンガは次回9月中旬募集受付いたします。

ぱっと客観的に自分の事を知りたい!
お客様と自分の事を共有して、お仕事でより良いご縁を引き寄せたい!と言う方はどうぞご利用ください。

あなた自身の仕事への理解を進め、かつお客様にもあなたのことや仕事をパっと見で楽しく理解してもらい、よりあなたらしいお仕事で生きられますように。

→詳しくはこちらから。