先日、数秘術協会であった、
LPだけ集めてお喋りする企画の感想戦(?)1〜33(2除く)の数秘の特徴についてのライブ配信されていた内容について、イラストでメモを取ってみました。
◇他の数秘はこちらからどうぞ。◇

今回はLP6について

無意識に気を使う。


顔色や空気、人の想いや目を無意識に感知、察知する。

わかんないと、探る。

本人も「取り越し苦労じゃない…?」「無駄じゃない…?」とは思っている。

気を使えなくて申し訳ないと思う。


これは企画直後のしっしーさんのFacebook投稿より。

33は気を使わせて申し訳ない、と思うそうで。

思いやりベースで生きてる。


6の人それぞれに、こういうのが思いやり!という形があって、それをやりたいと思っているし、してほしいと思っている。

慣れてないところでは1歩下がる。


空気が掴めないと、引っ込んでる。

自分のテリトリーでないところは、すっと後ろに下がって、輪の中での全体調整に入る。
4はこんな感じのまとまりだけど、


6はこんな感じで

輪の調和と、全体のバランス、

輪の中で自分はどうあるべき?を考えている。

表に自分のことは出さない。


本音を求められても困る。

無駄がキライ

ほんわかする。


…という感じだったようです。

桝元つづりの個人的な感想

私のLPは6。
あるある!と首がもげる感じ…というより、当たり前すぎて…あ、当たり前じゃないんだね!という感じ(笑)

6がお話少ない気がしたのは、当たり前すぎてスルーしているのか、本当に少ないのか…謎です(笑)

◇集めて見てわかった数秘の特徴シリーズ◇

もっと理解したい!という方にはこちらもおすすめです。


数秘脳内住人たちが本になりました!マンガで性質をわかりやすく。

自分の数秘たち(脳内住人)を並べてわかりやすく。あるあるエピソードで理解しやすい

マンガ数秘絵札

マンガ数秘絵札