数秘を元に
あなたの潜在意識を解明してマンガ化し、
様々な角度からあなたのことが
見て読んでわかる!

イラストじぶん解説書。

ご感想のご紹介です。

今回は数秘仲間のMさんから。

なんと画像での解説付きで感想をいただきました…!

画像で切り貼りするのってすごく大変だと
思います。ありがとうございます…!

お持ちの数秘4&5を駆使して
とてもわかりやすくお伝えしてくださって
いるので、お願いして ご感想を
掲載させていただきました。

気になっている方の参考になれば幸いです。

桝元 つづりさんの「じぶん解説書」。
受け取ったのが3月末。
感想を書こうとしたものの、いざ書こうすると、どう書いていいのか、どんな風に書こうか途方に暮れてしまって、書けませんでした(;^_^A

「じぶん解説書」を受け取ったのと同じくらいにアナリスト講座(潜在数秘術®の上級講座)の受講が終わったんですが、その後にもいくつか講座とセッションを受けたんですね。

「こんなにお金つかっていいのかな、やりたい!楽しそう!だけでやっていいのかな」と不安を覚えつつも、衝動には勝てず。オンライン、池袋、横浜、白金台、赤坂……やたらアンテナに引っ掛かるので、引っ掛かるものみーんな。
セッションでは顎が外れそうになったり、悶絶しまくったり。


今日、久しぶりに「じぶん解説書」を読んでみたくなって、じっくり目を通してみたら、「まんま私」がいました。
最初に読んだときにいた「まんま私」よりも、さらにもっと「まんま私」…( ̄▽ ̄)キャハ♡
一見効率が悪いけれど(…実際かなり悪いんだけどね)、これが私にとって必要な過程であり。
これでいいんだよねー。これでしかないんだよねーと。

ちょっと頑張って、感想を画像にしてみました。
つづりさんの鑑定書、マジですごいです。
こんな風に多角的に分析できたらいいなーと、実はすごく
ジェラジェラしてます( ̄▽ ̄)←アナリスト2期同期

ご感想の元記事はこちらです。

イラストは全てあなたのためだけの描き下ろし!

一生もののあなたの解説書です。
ひと目見るだけで様々な角度からあなたのことを知ることができます。

ポジションごとの詳しい解説もついています。

ちょっと落ち込んだとき、頑張りたいとき、
パラパラとめくるだけであなたを思い出させてくれる
心強い仲間になります。

そんなじぶん解説書についてはこちらから。