数秘で菩薩にはなれません

数秘でめんどくさい自分でも良いんだ!しょうがないんだ♡と思えて、許せても…

残念ながら、何でもOK♡になるわけでは、ありません。

嫌いな人は、嫌い(笑)

嫌なことも、嫌。

居なくなりません。

じゃあ、嫌な人が現れたらどうする?

嫌な人は、嫌な人!で、良いんです♡

でも、面と向かって、あからさまな嫌!な態度を取ったりすると、トラブルになったりしますよね。(トラブルになってもそんな態度を取ってOKな数秘もありますが)

今回は私の、嫌な人を見ちゃってモヤモヤしたときの、シュミ悪い解決法(笑)の具体例を記事にしてみます。

ある日、公共の場で罵詈雑言を叫び散らかしている人がいました。

モヤモヤするときは、相手と自分のねばべき、考えかたの癖の違いからイライラが起こっているので、

自分の数秘のどこが反応するんだろう?

というところも見ていったりします。

今回のケースの場合、【公共の場で罵詈雑言】というのが、

私の持っている6と4が反応して
こんな感じでモヤモヤしていたわけで。


(あとは1を未だ否定しているところが、言いたいことそのまま言っちゃだめだ、とかね)

で、あまりにもイライラするので、その人の数秘を見てみました。

数秘で妄想劇場、始まり始まり。

数秘を見てみたら8をお持ちで。

ってことは、こうなってるのかな?


8は自分は上から目線なことが多いのに、相手に上から言われたりすると、こうなっちゃう人もいます。上から言っちゃダメ、って自分では思っているのかもしれないですね。

次に、3をお持ちであることに気づきました。

これは…!モヤモヤを抱えたら、すぐ発散せずにはいられない!!


きっと言ってることにそこまで重みを感じて無いんでしょうね( ̄▽ ̄)

これは私、イライラします(笑)



ここで…5と6が居ることに気がつきました。


攻撃されることに過剰反応する5と、みんなに嫌われたらどうしよう!!とオタオタする2人が浮かびます。
なーるほど、こんなにオタオタするところ、8は見せられないですからね。余計攻撃、という手段に出るでしょう。
7もお持ちだったので、
こんな感じかもしれません。


…という感じで、ひとり妄想していたら、

わちゃわちゃしてるのがどうにも可笑しくなってしまって、その人へのモヤモヤとか、どうでも良くなってしまいました。

嫌な人にあったとき、数秘がわかる人なら、表には出ない気持ちが見えてくるかもしれません( ̄▽ ̄)

また、自分の嫌なところにも、よかったら、お試しを♪
※こちらに出ている数秘の性質は、一側面でしかありません。使い方、出方でめんどくさくなるね、という話です。

→参考にこちらを。
自分の短所は長所、ってどういうこと?