自分らしいお仕事をされている方が
数秘と漫画で自分の才能と人柄が
ひと目でわかり、人ともシェアできる
「数秘で人柄×才能2コママンガ」。

数秘の読み解き方の1つに
【お仕事で自分の才能を使って
自分らしく働き、成果もついてくる】
読み解き方があり、

あなたのお仕事での人柄、才能を
数秘から読み解き、マンガで表すことで、
自分への理解を進め、

かつお客様にもパっと見で楽しく
理解してもらえるようにお届けしている
数秘×マンガによる
ビジネスサポート鑑定メニューです。

さんよりご感想をいただきました。

Nolie(のりー)さんは数秘からマンガにするとこんな方です。

【ご感想】

◾︎納品された人柄×才能2コママンガを見てどう感じましたか?


とにかく最初に《人柄》を見て笑いました。そうそう!やっぱりそうなんだよー、って思い当るところが多かったです。
特に「ストイックさもあるため、依存的な方や人のせいにばかりする方はバッサリ」という部分。刀を持ったイラストが最高でした!
僕の本質的なところを分かってくれているなぁ、と。

《才能》のイラストではクライアントさんが中心にいて、僕が何をするのか、どんな雰囲気で接しているのか、がパッと伝わってくるように描いてくださっていました。
「自分がクライアントさん側だったらこんなヒーラーが嬉しいなぁ」と理想としている姿でもあり、とても嬉しかったです。
いやぁ、本当にうれしい。自分でもセッションを受けたくなるぐらいです。ありがとうございます。

◾︎人柄×才能2コママンガを見せた時の周りの反応はいかがでしたか?

「面白いぐらい当たってる」と言われました。僕と同じく「ストイックでバッサリ」のところで笑う人が多かったです。

他には「よく見てくれてるね」という言葉もありました。その人は数秘だけでなく、僕のセッションを受けてこれを書いたと思ったみたいです。それぐらい僕の印象と一致していたようです。

おまけで...
「絵がかっこよすぎない?」という意見も(笑)
かっこよく描いていただきありがとうございます。

◾︎ご感想、近況、変化など、ご自由にご記入ください

期間が空いて読み直して気づいたことがありました。《キャラクター達の特徴》のところです。
いただいた時点では、自分ではあまり意識していなかった客観視点Nolie。これはおそらく数秘4だと思うのですが、ここの印象が変わっていました。
8ヶ月経った今では、普通に自分の中にいるんです。何かやらかしてしまった時など、この客観視点Nolieが表に出てくるのが自覚できるようになっていました。きっと前からいたのでしょうが、気づけていなかったんです。
それを自覚するより前に、つづりさんはプレゼントしてくれていたんですよね。お蔭で自分の変化を感じることができました!ありがとうございます。
本当に素敵なツールをいただきありがとうございます。ブログで自己紹介記事にして、活用させていただきますね。

Nolieさん、ありがとうございました!

Nolieさんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/coffee-001fb/


人柄×才能2コママンガはLINE公式アカウント・Facebookグループより不定期に募集しております。

ぱっと客観的に自分の事を知りたい!
お客様と自分の事を共有して、お仕事でより良いご縁を引き寄せたい!と言う方はどうぞご利用ください。

あなた自身の仕事への理解を進め、かつお客様にもあなたのことや仕事をパっと見で楽しく理解してもらい、よりあなたらしいお仕事で生きられますように。

→詳しくはこちらから。