ドラマにアニメに新番組の始まる季節ですね…
というわけで 数秘別:布教した時の反応を。

反応はLP/D/Pが出やすいですが、家族など近しい存在だとSで反応が出ることもあります。
LPなどがどの数秘に当てはまるかはこちらの計算ツールで出すことができます。↓

—————————————–

生まれた時のお名前(姓名フルネーム/半角ローマ字)生年月日を入力すると、あなたの数秘たち(脳内会議メンバー)が無料で診断できます。

お名前(ローマ字)

生年月日

——————————–

親身に聞いてくれる数秘たち(数秘2/5/6/11/33)

数秘5は知ってる場合は色々うんちくを教えてくれます。興味を見せるのは好意的反応。
11は縁が無い場合居ない時もあります。

否定から入っちゃう系数秘たち(数秘4/7/22)

これでも7は概ね好意的な反応です(興味なかったら完全にスルーするので)。
4は変化が苦手なので懐疑的なところから入りますが、長い時間をかけて合うなと感じればハマってくれることもあります。

反応が薄い系数秘たち(数秘8/9)

9は興味があってもなくても反応薄め。
8は反応薄く見えたのに後日ハマって態度が変わっていることもあります。

むしろ布教側(数秘1/3/33)

楽しさにつられて自分の楽しいものも紹介したくなる数秘1や3、33。
お互い「今期は何が楽しみ?」とシェアしあうつもりでいると楽しい時間が過ごせるかもしれません。


こちらも参考にどうぞ。

推してるポイントが重なるかも…と気にしながら聞いても面白いかもしれません。