お問い合わせをいただきました!
Q.数秘術のセッショニストをしています。 数秘あるあるebookと、数秘擬人化イラストライセンス、どちらにしようか迷っています。 どちらがオススメですか?
A.両方がうれしいです! …とか、やらしーこと言いますと、それが本音ですが、どちらかにするなら…ということで、 違いをお知らせしていこうと思います。

数秘あるあるebook

>全89p、200カット以上ほぼ全て書き下ろし ◯セッション利用 ✖️鑑定書、メール鑑定添付、zoomやSkypeなどでの利用、 スクリーンショット ✖️SNSでの利用 ✖️イラストの販売、色変更
セッションでのご利用は、対面が多い方が使いやすそうに見えますが、 イラストをテーマごとに分けてあり、 ◇数字を一言で言うと ◇対人あるある ◇苦手なところ ◇引き寄せやすい人、状況 ◇ねば、べきになりやすいところ ◇得意なところ ◇意識すること、もしくはテーマ と、整理してあるので、数字について、おさらいしたいときにも便利な仕様になっています。 (実際私もおさらいに使っています(^^)) 数字全体で購入したほうがお得ですが、 数字別で購入もできるので、 苦手な数字だけ抑える、ということもできます。

数秘擬人化イラストライセンス

>数秘擬人化イラストカードのカラーのイラストのみ12カット (png形式、背景透過済)+ミニミニ数秘擬人化キャラ◯セッション利用◯鑑定書、メール鑑定添付、zoomやSkypeなどでの利用◯SNSでの利用(ノンクレジット) ✖️鑑定書添付作業などの技術的なサポート ✖️イラストの販売、色変更
鑑定書、メール鑑定など、遠隔で数秘鑑定をしていて、 イラストでよりお客様にわかりやすくセッションをしたいから、気楽にイラストを使いたい! という方に向いているメニューです。 添付の仕方はどうしたら?サイズはどうやって変更するの?などの技術的なサポートは承っておりません。 ミニミニ数秘擬人化キャラはオマケです。 アイコンや会話文などにご利用ください。 (ブログの他、鑑定書にももちろんご利用できます)   ◇数秘あるあるE-book、解説書について◇   詳しくはこちらから。