マンガ数秘、数秘脳内住人たちが待望の本になりました!

https://tsuduri-illust.com/lp/mangadeyomitokusuhiuranai

「自分がわからない!」
「私ってどうしてこうなの!?」
「私らしい生き方をしたいけど、どうしたらいいかわからない」ㅤ ㅤ 

そんな時、あなたのパートナー(脳内住人)があなたの楽になる生き方を教えてくれる!

あなたの2つの数秘のことを知ることで、

・得意なこと
・苦手なこと
・対人関係の癖
・ちぐはぐしてしまう感覚
・心のバランスをとる方法

ㅤ ㅤ 

などがわかっちゃう!


数秘って何??という初心者さんも擬人化キャラクターとマンガで楽しめる、
超入門(なのに深い)数秘占いの本が出ます!

ㅤ 

数秘たちの性質について、ぎゅぎゅっと1冊に!


さらに、

LP(考え方の癖の数秘)×B(考え方の癖の補助&お助けキャラ)のかけあわせ脳内会議132通りがマンガになっております!

240ページのボリュームなので、飽きることなく楽しみ続けられる一家に一冊の本に♪

「マンガ」という表現になったことで、脳内住人たちのこれまで見せたことがない表情もたくさん出ています。

ㅤ ㅤ 

ひとりでじっくりでも、

身近な方たちとわいわいでも。

お楽しみいただければ幸いです!


というわけで、なんとマンガで200ページ以上、オールカラーでほぼ全て新作となります。(数カットSNSの過去投稿から使用しているものがあります)

あとは対人関係につきまして、相手がこの数秘の時にはどう対応すれば?のアドバイスも仕事と恋愛・結婚で全144通りワンポイントアドバイスがのっております。(文章のみ)

数秘を始めて7年。ここまでの集大成をぎゅぎゅっと濃縮できたかなと思います。

公式サイトとともにこちらの本もみなさんの

毎日にお役にたてれば幸いです。


詳しくはこちらにまとめました。(数秘って何?というイントロ用のマンガも掲載許可をいただけたので載せております)

マンガで読み解く数秘占い 詳細ページ

すぐ予約したーい!という方はこちらからどうぞ。

Amazon

https://amzn.to/3TklIOm

rakuten

https://books.rakuten.co.jp/rb/17322753/

その他紀伊國屋書店、ヨドバシドットコム、hontoなどの取り扱いネット書店についてこちらでご案内しております。

https://tsuduri-illust.com/lp/mangadeyomitokusuhiuranai


11月10日から購入キャンペーンを開始しております。
レシート及び決済時のスクリーンショットをご用意してご応募ください。

※終了しました


本屋さんで予約される場合はこちらをお伝えするとスムーズです!

* ISBN-10 ‏ : ‎ 4766136500

* ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4766136500