昨年4月に短期連載させていただいた"WANI BOOKOUT"さんにて
1月から連載をさせていただくことになりました。

タイトルは『自分を好きになる 数秘術キャラ占い』!


今回はお悩み別に当てはまりやすい数秘と、しんどさを緩和する方法について描かせていただきます。

第2金曜日、17:00更新。
月ごとに色んなお悩みについて描かせていただきますので、お楽しみにです!


※記事では初心者さん向けにLP(考え方の癖の数秘)でご案内しますが、サイトのコラムやSNSでの投稿の延長感覚でのコラムになりますので、B(考え方の癖の補助)、D(行動の癖)やS(心の元気ポイント)、P(周りからの印象)などでもお楽しみいただければ嬉しいです。


現在はこちらを掲載中です。

第9回【緊張を和らげるには? あなたの力を発揮する方法を数秘タイプ別に解説】
※公開は10月13日 16:59まで


第1回 繊細で生きづらい人がラクに過ごせる方法は? 数秘術から見るタイプ別に解説


第2回 【数秘占い】飽きっぽい性格は治せる? 数秘別に飽き性さんの傾向と長所を分析


以下閲覧終了記事

以前の短期連載の第1回で数秘1〜9、11、22、33について端的に解説させていただきました。
徹底解説まで読む時間が無い!という時はこちらがおすすめです。

WANIBOOKOUTさんはこちらから
https://www.wanibookout.com