NHKカルチャーさんにお呼ばれいただき、オンラインで数秘の講座を行います!


・本やサイトを読んでいるけれど、もう1歩踏み込んで自分のことを知りたい!
・生きづらさを軽くしたい
・自分の取り扱い方がわからない

という方に。

困ったときはまずこれをやろう!と見返せる、
生きづらさを軽くするための自分取り扱い説明書を一緒に作りましょう。

こちらでは、自分の内面に深く関わるLP、B、D、Sの4つのポジションを取り扱います。

細かい内容は今詰めております…!が、
2時間なので初心者さん向けの内容になります。

※6/25の池袋とは別の内容になります(こちらは満員となっております。申し訳ないです)

なお、見逃し配信もあります!

2週間以内でしたらお好きなタイミングで見ることができます。


日程:7/11【火曜日】 10:30~12:30
※15〜20分ほど質疑応答で延長しています
※数秘8の途中・数秘9の後少し音声トラブルがあります

場所:オンライン(NHK文化教室さん専用サイトからzoomを使用して配信)

見逃し配信:あり(7/23まで)

受講費:3,850円(税込)(テキスト代込)

定員:100名→なし

※録画、録音は禁止

詳細・お申し込みはこちらから。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1273909.html

【7/12追記】
アーカイブ配信は直接お問い合わせの上ご対応が可能になりました。
ご希望の方は以下の方法でお問い合わせください。


お電話で直接orメールアドレスでお問い合わせ

※お名前(メールの場合は読み方も)とお電話番号をお知らせいただくと仮登録ができるようになり
webで手続きできるそうです。
※【7/11】生きづらさを軽やかにするマンガ数秘術のアーカイブ配信が見たいとお伝えください


【受講費のお支払い方法】

クレジットカードのみになります。

【対応カード】

VISA、MASTER CARD、NICOS、AMERICAN EXPRESS、JCB

UC、ダイナーズ、UFJ、MUFG CARD

※7月4日以降はキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

※項目に「推奨テキスト『マンガで読み解く数秘占い』グラフィック社・1,650円 無くても可」とありますが、もしかしたら使うかもor補足としての使い方をご紹介するかもしれないのでお手元にある方は準備してもらえたら…くらいのニュアンスなので、用意はご無理なさらずでOKです。(別で講座専用のテキストを用意します)

※講座内容以外のお問い合わせはNHK文化センター 守口教室までお願いいたします。
(特に会員登録についてなどシステム関連は私もお答えできないので…)


【お申し込みの流れ】

・NHKカルチャーさんで新規ご利用登録をします。(すでに会員登録されている方はログイン)

・上記のページで「受講申し込み」を押す→
次のページで「今すぐ受講したい方」を押す→
次のページで「お申し込み」を押す→
「お申し込み予定講座一覧」のページで「次へ」を押す→
お支払い内容を確認して「お支払い」を押す→
クレジットカード項目を入力して「次へ」を押す→
申込内容を確認して「確認」を押す→
申込完了画面へ。

受講前にNHKカルチャーHP記載の【オンライン講座受講前の準備】に沿ってZoomをインストールしてください。
https://www,nhk-cul.co.jp/misc/onlinecourse_guide/

前日までにご登録のアドレスへ「招待メール」をお送りします。

講座の10分前から配信ページに入室いただけます。
こちらはご参加の方のお顔が見えない配信になりそうなのでかなり緊張していますが有意義な時間となれば嬉しいです。

ご参加お待ちしております!