イラストのお仕事のお知らせです。

このたび、ネオスピチューバー美湖さんの12月7日発売の新刊『24時間お金引き寄せ体質になる!スピリッチ習慣』の挿絵を担当させていただきました。

美湖さんの1冊目のご本『オスピ!!!』に続いてお仕事させていただき、ありがたいです。

今回は表紙も担当させていただいています!ありがとうございます!

こちら帯を外した状態。可愛くデザインしていただきました!


お金の引き寄せは色んな本が出ていますが、美湖さんのお伝えしたいことが細かいニュアンスまで伝わるように考えながら描かせていただきました。

ピンと来た方、また数秘3をお持ちの方におすすめです。
お手に取っていただければ嬉しいです!

発売は12月7日です。
ご予約はこちらから。

amazonで購入

楽天で購入

本屋さんでご予約される方は以下の数字をお伝えするとスムーズです。

  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4046065796
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4046065797


また、美湖さんのyoutubeイントロアニメのキャラクターデザインも担当させていただいています。
スピリチュアルに抵抗ない方はこちらもご覧いただければ嬉しいです。
(デザインのみなのでアニメ制作はお任せしています)

ネオスピチャンネル



余談…地元の本屋さんでは占いとスピを一緒に展開している本屋さんがあるので
自分の本と一緒に並ぶのドキドキします…!
(クリスマス前だからお声かけられるかわかりませんが、ご許可いただけたら写真アップしたいなあ)