お問い合わせをいただきました。

【じぶん解説書と人柄×才能2コママンガはどう違うのですか?】

今回はこちらにお答えしていきます。

【じぶん解説書】と【人柄×才能2コママンガ】は内容は異なるものです。

じぶん解説書について

じぶん解説書は数秘で見たその人の葛藤や、輝いているときなど全体的に鑑定します。主にその方の内面の数字を取り扱います。

じぶん解説書ではこちらのテーマについてマンガにしています

◇数秘全体のイメージ
◇引き寄せやすい人、状況
◇得意なこと
◇苦手なこと
◇葛藤しやすいところ
◇心が元気ないとき
◇自分を責めてしまうとき
◇イライラしてしまうとき
◇輝いているとき
◇元気を出したいときに意識すること
◇モヤモヤしたときに意識すると良いこと
◇叶えたいことがあるときに意識すること

詳細ページ
https://tsuduri-illust.com/jibunkaisetusho

人柄×才能2コママンガについて

人柄×才能2コママンガは
SNSでのお客様とどう見えるかのコミュニケーションや、HPなどに掲載して初見のお客さまにどんな人なのか?どんなことをしてくれるのか?を伝えるためのツールになります。

お仕事でお客様にお見せすることを前提としていますので、周りから見えるとどんな感じなのか、をメインに鑑定いたします。

人柄×才能2コママンガではこちらのテーマについてマンガにしています

◇周りの方から見える人柄、雰囲気

◇現在されているお仕事における数秘で読み解く才能の使い方(現在方向性見直し中の方やお仕事内容の記載の無い方はオーソドックスなキーワードから読み解きます)

詳細ページ
https://tsuduri-illust.com/hitosaino2coma

こちらのテーマ以外で聞きたいことがある時は随時オンラインセッションでのご対応となります。

こちらのフォームやLINE@、Facebookのメッセンジャーよりお問い合わせくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbc6b34c297350