数秘11は直感のひと

数秘11が、うまく直感アンテナが働くときは、かなりのラッキー体質になれるのではないかと思います。

っていうと大体みんな、いやいやいや!って否定されますが。

うまく行くときは誰かに気づきを与えるとき同様、無意識なのかもしれません。

11のラッキー体質が発動するとき

本当に合わないひとから遠ざかる

黒いオーラ発してたりとか、「なんかこの人無理!!」って思ってたら

いつの間にかその人との繋がりとか情報が遮断されてたりする。

メールとかLINEとか急に弾かれたり、不達になったり。(笑)


こっちだったり相手だったり様々ですが、

熱が出たり、電車が止まったり、で、会うことができなくなったりする。

欲しいものを手に入れやすい

これ欲しい!こうなれたらいいなー!とか思ってたら

それができる人に出会ったり

もらえたりする。

何でもかんでもじゃないよ、って反論が聞こえてきそうなんですが、

それは本当に必要なものだけ引き寄せているから。


エゴによるものは遮断されてしまってるようです。

11のラッキー力が発揮されないのは

11はあえて困難に立ち向かって、ぐるぐる考えるようなところに行って、たくさん考えて

自分の持ってるもの、持ってないから欲しいって人のお世話を焼いて

あえて苦労しまくる。

11は考えることでも、直感の通り道が詰まって、噛み合わせが悪くなる。


そうなってしまうのは、

「色々考えたけど直感が間違いないネ!」って実感するためだったり。

11のラッキー力を上げるには

11がよく、定期的に1人の時間を取ってぼーっとしろ、というのは、この詰まりを取るお掃除のようなもの。
意識的にぼーっとしたほうが、色々うまく行くようです。

なんか噛み合わないな?ってときは、お試しを♪


LINEスタンプより。なんか噛み合わないこと多いなーと思ったら使ってみよう

他の数字にはラッキー力はないの?

と思ったあなたはちょっと拗ねてるかも?

11は直感の塊のような性質なので、
アンテナが詰まってなければ最短コースを歩んじゃう…という感じ。
それが他の数字に比べてラッキー度が高いとか、
「もってる」ように見えちゃうところかなと。

さっき必要なことしか引き寄せない、
と書いたのですが、

それはどんな数字にも当てはまります。

ただ、数字によっては周り道が結構あったりするわけで…。(2,3,4,5,6,7,場合によっては8,22,33あたり…そんな感じ)

そんな数字たちにとっては、【周り道も必要なこと】。

必要なことしか引き寄せてないんだ、って思うことで、本当に必要でないものは違和感を見つけられるようになるかも?