2刷が完売したため、予約をお休みさせていただいていたマンガ数秘絵札。
こちらの予約を再開いたします。

3刷からの変更点について

マンガ数秘絵札の3刷からの変更点について説明いたします。

箱の変更

3刷の大きな変更点は箱の変更です。手貼り箱で丈夫になりました。
箔押しもついて高級感もあります。

2刷までの箱は「ペラい」「すぐ壊れそう」とご意見もいただいておりました。
なんとかしたくはあったのですが、当時は予算的にあれが限界…という状況でした。

みなさまにご愛顧いただいたおかげで、今回丈夫になってお届けできるようになりました!ありがとうございます!

カバーの変更

箱を開けると陽ver. 陰verがそれぞれカバーに入った状態で入れてあります。

↑写真右は2刷のカバー

こちらも次回よりデザインが変更になります。

陽verのカバーを前回までの箱のデザインに。
陰verのカバーを陽verに合わせて作りました。

デザインのイメージはこちらです。(サンプルが出来上がり次第差し替えます)

絵札の一部マイナーチェンジ

6、8、22の絵札に少し変更があります。

6の陽verが先日ご案内したワンピースverになりました。

鑑定・セッションでご利用いただいている方が6持ちさんと出会った時に「そうそう!」と言ってもらえる幅が広がればいいなと思っております。

陰は割烹着verのままです。

8や22はちょっとした表情や色味が変更になっています。

まとめ

以上がマンガ数秘絵札3刷以降の変更点になります。
まとめるとこのようになります。

2021年11月の発送日について

まだ中身が届いていないため、11月分のお届けは

11月25日〜30日発送予定

で予約を承ります。

もしクリスマスのプレゼントとしてお考えの方がいらっしゃいましたら、
12月のお届け時期が地域によってはクリスマス過ぎになる可能性がありますので
今回のご予約がおすすめです。

なお、プレゼントの場合はカードの厚みに賛否両論ありますので、

お知らせページの【Q&A】の項目に必ず目を通されてください。



マンガ数秘絵札についての詳細お知らせページはこちら。

マンガ数秘絵札

お申し込みもこちらよりお願いいたします。

(サンプルが間に合わず、一部写真が2刷のままになっております。ご了承くださいませ)

11月発送分の締切は11月15日の予定です。


なお、2022年1月以降は当月分の発送を10日締切→15日〜20日発送 の予定です。

Q:箱のみの販売予定はありますか?

1、2刷をご購入の方向けに箱のみで販売の予定はありますか?
とお問い合わせをいただきました。

部数限定になるかもしれませんがご用意したいな…!とは思っているのですがまだ未定です。
早くても2022年2月以降になります。
もし販売する時はご購入者さまでstoresのメルマガ機能をご希望いただいた方にお知らせします。