謹賀新年

2021年も数秘脳内住人自動診断ツールで遊んでいただいたり、記事やプチコラムをご覧いただきありがとうございました。

昨年は自分にとっては「最低限を知り、最低限以外のことはとことん手放す」年でした。
2020年に無料診断ツールをリリースできたものの、その後からコメントを返そうとすると頭が真っ白になってしまったり、それ以前のようにがむしゃらに頑張ることができなくなってしまいました。

そんな中でもたくさんの方に見てもらえたり、イラストレーターとして商業本のお手伝いをさせていただけたり、本当にありがたい1年になりました。

私にできることはほんのわずかなことですが、今年も数秘でみなさまがご自分らしく楽に生きられるヒントをマイペースにお届けしていきます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年2022年を数秘にすると6の年です。相手や周りとのバランスを気にせざるを得ないことが多くなりそうですが、自分の無理のない範囲でやるのがおすすめな1年です。




【お知らせ】

■2022年はオンライン対面鑑定のオプション、イラストレポートをお休みさせていただきます。
 たくさんの方に喜んでいただいているサービスですがスケジュール的に難しく、申し訳ないです。
 その代わり、3月からはわずかですがオンライン対面鑑定の枠を増やす予定です。

オンライン対面鑑定の予約はメルマガ/Facebookグループにてご案内しています。
25日に翌月分の予約を受け付けています。
登録は以下よりどうぞ。


メルマガ

https://tsuduri-illust.com/ukyz

Facebookグループ

https://m.facebook.com/groups/541621533138387/


■2017年よりご愛顧いただいている数秘あるある解説書/e-bookですが、2022年9月末をもって販売終了させていただきました。