いつも数秘脳内会議住人自動診断シートで遊んでいただきありがとうございます。

空欄が出るというお問い合わせをいただいたので「よくある質問」ページを更新しました。
▼よくある質問ページはこちらから

Pの項目が空欄の場合は

母音(aiueo)だけのお名前の診断だとPが無い状態になりますので、周りからの診断はLPかDで見られることが多いと捉えてもらえたらと思います。

Sの項目が空欄の場合は

ハンネなどで逆に母音を入力していない時に起こる現象です。
本名でお調べいただき、本名のSで補完していただければとおもいます。

まれにお名前のみや苗字のみを入力されて不具合が出る報告をいただいております。
ご自身の脳内住人たちはフルネームで診断されておりますので
ぜひ苗字とお名前両方で入力していただければと思います。
(ペンネームなど活動時の住人たちを診断したい場合はペンネームなどでかまいません)

数秘脳内会議住人シートはこちらのシステムで数を計算しておりますのでご参照ください。


https://tsuduri-illust.com/numerotekeisan

不具合を感じた時は


もし数秘脳内会議住人自動診断シートを遊んでいて
「ここが変だな?」「設定がおかしいの?」と思える不具合を感じた時は
大変お手数ですが


【入力した生年月日とお名前欄に入れた入力項目を添えて】


こちらまでお問合せください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbc6b34c297350

不具合を検証し、修正が必要な場合は修正いたします。
(いただいた個人情報は不具合を検証する際にのみ使用させていただきます)




▼この名前、どの変換にしたらいい?や
どの生年月日にしたらいい?
というお悩みは
以下のページに記述がなければ気になるものを全てやってみてしっくりくるものをご覧になってみてください。


▼ローマ字の変換がわからない時はこちらのサイトもご利用くださいませ。

https://tomari.org/main/java/hebon.html





ありがたいことに現在たくさんお問い合わせをいただくようになり、
全てのお問合せにお返事ができない状態です。
コラムなどでお返事を対応させていただくこともありますがどうぞよろしくお願いいたします。