こちらは数秘擬人化自動診断ツールでよくある質問についてまとめています。

Q:結婚している場合は旧姓で入れるの?

A:基本は旧姓で見るので、特に初めての方は旧姓で入力をお願いします。

慣れてきたらどちらも入力して見比べてみるのも楽しいです。

(結婚している苗字は、嫁業(旦那さんの実家でとかPTAとか)で発揮されることが多い数字で生まれた時の名前にプラスして作用すると考えています。)

Q:結婚以外で名前が変わっている場合はどれで見たらいいですか?

3歳までにお名前が変わっている場合はその時の名前、

6〜7歳までにお名前が変わっている方は両方見るのもおすすめです。(メインの数字の切り替えの時期のため)

Q:日本国外の人を見るときは?

A:ミドルネームがある場合は、ミドルネーム無しで見ます。

Q:苗字名前、名前苗字などいれる順番はありますか?

A:システム上同じ結果が出ますのでお好きな方でどうぞ。日本国外の方はミドルネームは不要です。

Q:名前の読み方を場所によって使い分けていたりします。どれを入力したら良いですか?

パスポートをお持ちの場合はパスポート表記を参考にされてください。

読み方が場所によって違う場合は生まれた時の読み方でまず入れてみてください。
読み方にこだわりをお持ちの場合は(例:"Ann"でなくて"Anne"が良いなど)その名前で入力されても構いません。

迷ったら両方入力してみて、しっくり来た方で見てください。

Q:ITとLLはどう見たらいいですか?

IT:インテンシティナンバー(後天的に身につけようとすること)

ITは後天的に身につけようとすることなので、初心者さんはひとまずスルーで大丈夫です。上の6人を大切にしてあげてください。

LL:ライフレッスンナンバー(諦めどころ)

LLの【諦めどころ】は上6人のメンバーと同じ数字があるかないかで意味が変わります。

・上のメンバーにない数字であれば その数字を持とうとするのを諦めよう

・メンバーの数字と被る場合は その数字をいらない!と止めようとすることを諦めよう(諦めて使って行こうぜ)、です。

こちらも参考にどうぞ

Q:ブログやSNSでシェアしていいですか?

大歓迎です、ありがとうございます!色んな方に数秘を楽しんでもらえたらと思っています。色んな方と楽しまれてくださいね。

ご連絡は不要ですが、タグ付けやRT、リンク貼りなどしていただけたら嬉しいです。(喜んで見に行きます!)

Q:セッション・鑑定で使えますか?

A:数秘鑑定をされている方は普段の鑑定などでもご利用OKです。(マンガ数秘絵札を全部広げるのはスペース的に厳しい時など補助的にも使えます。)

ただし、こちらはご遠慮ください※

・代わりに自動診断すること"のみ"に料金をいただくこと

・ご自身のSNSなどの"投稿のシェアを前提条件"として、代わりに自動診断"のみ"をすること。
(一言でも分析や感じたことを添えるのであればOKです)

・数秘協会の資格取得のための課題鑑定・セッションの補助に利用すること(課題以外であればご自由にご利用ください)
・自作発言

*印刷される場合は(C)マンガ数秘らぼのクレジット表記部分を入れてくださるようお願いします。

Q:入力した個人情報はどうなりますか?

入力した生年月日、お名前はこちらのサーバーには保存されません。こちらにはどんな情報が入力されたか分からない仕様なので安心してご利用くださいませ。



それでは、引き続きお楽しみくださいませ!