数秘で豊かさの数秘といえば…と言われると巷では【8】と言われることが多いようです。(私も数秘を覚えたてのころは、そう言ってました( ´ ▽ ` :))

また、今の日本ではまだまだ「気がきく、人のために頑張る、周りをフォローする」というような偶数的な性質が良しとされる風潮が色濃く残っているというか、

自分の感性に素直な奇数的な性質は抑圧される方向にあるからか、

特に奇数を多く持つお客さまから

「どんな仕事が向いていますか?」(奇数でも豊かになる方法はありますか?)というご質問をいただくことがあります。

潜在数秘術®️においては、どの数秘が豊かになりやすいとか、引き寄せやすいとかよりも

自分の数秘、特に上3つの

LP:ライフパスナンバー

D:ディスティニーナンバー

S:ソウルナンバー

の3つ(3人とも)と仲良くなれていて、

3人ともが役割を発揮できていると、

自分の人生が満たされていると感じることから、転じて

その人の求める豊かさが手に入りやすい、と言われています。

(あくまでも、【その人の求める豊かさ】というのがポイントであります)

(アプリで見る場合、この赤枠の中の数秘)

とはいえ、なんとなく掴みにくい人も多そうな、奇数の豊かさを手に入れる感じ。

LP,D,Sの私の旦那さまが無意識に実践しているな…!と思いましたので、

シェアさせていただきます。

旦那さまの数秘はLP5,D3,S1の見事な奇数族です( ´ ▽ ` )

S以下もP11,B9…と奇数がぞろぞろと…。

旦那さまの豊かさは、好きなものに発揮されます。

あるアニメにハマっていたときは、好きなキャラをUFOキャッチャーの大きなフィギュア(3000〜5000円しそうなやつ)を

【100円1回目】で取ってくるとか。

これもただのラッキーというより

LP5の情報収集力を使っていたり、回数を積み重ねているようです。

旦那さまが大事にしているのはタイミング。

S1がピン!と来たもの、来たタイミングで買っているようです。

欲しくても「今日はそんな気分じゃない…」と思ったら買わない模様。

ピンと来た!と言って買う日は「レアってなんでしたっけ…?」ってくらいザクザクとレアなものが出るようで。

ホビーショップに買取に持って行ったら諭吉さんが出て来たそうです…。

これも事前にタイミングなどの情報収集あってこそのようで。(LP5)

ちなみに今のお仕事(販売サラリーメン)をする前はこういうお店だったりヤフオクとかでめっちゃ稼いでいたそうです。(食べ歩きが趣味で付き合いはじめは服のサイズが3Lとかそんなんだったよ…!)

今は相場的にそんなに稼げない(LP5情報)のでやらないそうで…。

そんな旦那さんが

それが好きかどうかでなく、「現金欲しい!」と思ってお金をつぎ込むとこうなります。

レアなどかすりもせず、すっからかんになるようです。ご愁傷さまです。

(Mに8があっても、現金狙いは完全アウトです)

買う瞬間も楽しい好きなものじゃないとダメっていかにも3だなあ、と。

今回は奇数を例にあげましたが、偶数奇数関わらず、

豊かさ欲しい!という人は、自分のLP,D,Sを押さえられるところを探してみるのがオススメです!

お持ちの数秘で私のイラストを見て抵抗感が出る方は、仲良くなることから始めましょう( ´ ▽ ` )

>数秘たちの得意・苦手・意識すること・引き寄せることなど、数秘あるある〜!をまとめた解説書もオススメです。