昨日はエイプリルフールでしたね! なんだかイベント化しちゃって、今年も色んなところで色んな仕掛けがあったようで…。 その傍らで、冷ややかに見つめる人たちもいるんだろうな。 (7,11持ちさんがみんな冷ややかではないですが、わりと冷ややかに見てる人多そう) 私は…事後処理とかめんどくさーとか考えているうちに終わっちゃったり、気づいたら4月2日だった、というタイプです( ´ ▽ ` ) さて、 数秘には嘘が通じない、お見通しの数秘があります。 今回はそんな数秘たちをご紹介。 新しい出会いもある時期ですし、コミュニケーションの参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )

数秘7

本質を直感でキャッチし、本音で会話することを望む数秘7。 嘘をつかれると感じ取ってしまうようです。 自分は本音で生きようとしているので、理解できず混乱してしまったりもありそう。

数秘9

相手の考えが無意識にわかってしまう数秘9。 「こう言ってるけど嘘なんだな〜」と瞬時にわかってしまいます。 そこに良いとか悪いとか、無いわけじゃないけど、めんどくさいからつっこんだりはしない。

数秘11

言外にあるものをキャッチしてしまう数秘11。 嘘は直感でキャッチします。 ピュアな11は、嘘が嫌いなところがあるようで、優しい嘘もお好みではないようです。 。

数秘22

22も気づきそうだし、嘘を嫌がりそうです。 嘘をつくのが自分のせいなんじゃ?と思いはじめることも…?

数秘33

違和感として気づいてはいそうです。嘘かどうかに興味なさそう。 * ちょっと番外編。

数秘4

数秘7,9,11のように気づき力が高いというより、付き合いが長いと、体の癖や言い方から嘘を見抜いてしまいそうです。 データ蓄積。