数秘によって大切に思うもの、優先するもの

数秘によって大切に思うもの、優先するものに違いがあります。 それが、数秘の組み合わせによって化学反応することも? たとえば、 色んなことに感動する数秘3が、 数秘7,8,9を一緒に持つ場合、 特にどんなものにキレイ!と感動しやすいかな?と考えてみました。 * 普段はケンカになりやすいところばかり描いているので、たまには気が合いそうなところも。 一緒に持っててしんどいよ!と言う人の楽になるポイント探しのヒントになれば嬉しいです( ´ ▽ ` )

数秘3×数秘7

7と一緒だと、星の動きとか、本質的だったり神秘の美しさに惹かれそうです。

数秘3×数秘8

数秘3×数秘8だと、宝石とかビーズとか、目に見えてキラキラしたものに惹かれそうです。

数秘3×数秘9

数秘3×数秘9は、お花の綺麗さとか、触り心地の良さとか、 立ち止まったときに見つけられるようなささいなものたちに惹かれそうです。 (お花は11とかもありそうだな…) * ポジションのどこに3を持っているかによって そう思うけどできないとか、 そうは思ってないけどそうなっちゃうとか、 微妙なニュアンスの違いもありますが、 一緒にいるとこういう化学反応がありそう!ということで。 * 数秘3と7,8はふだんはトムとジェリーだと思われますが。 数秘3と7の相容れないところ。 私が誕生日だけの占いを信用できない理由