私の周りの、数秘8持ちでビジネスやってる方に多い口癖…というか、圧。

数秘8*八左衛門さんがくれるアドバイスは結構バンジーだったり、ハードルが高く感じるものも多いです。

怖いよー!とかできません!とか言うと、情に厚いので、話は聞いてくれるのですが、

…で、やるの?やるよね?

とやる一択の圧がかかってきます…。

それにはちゃんと理由があって、

数秘8自身、結果が見えることしか動けません。

ということは、それをやれば必ず結果が出る!と確信しているからこその圧なんですね。

結果が出なかったら自分の責任(評価)になりますから、テキトーなことは言えないのです。

確信してるから、動かない人信じられないー!ってなるみたいです。

とゆーわけで、8持ちさんにもらったアドバイスは、「怖い…」「私なんか…」という理由で尻込みしてる場合は、とりあえずやってみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ

(できなくても良い数秘の人もいるのですが、

やりたくない、できない理由が上に当てはまる場合は、数字に関わらずとにかくやってみることをオススメします。)

※組み合わせやこじれ度によっては言うだけ言って自分は責任とらないで逃げる人も居ます…((((;゚Д゚)))))))

8のコミュニケーションはこれがデフォルトのようです…。

数秘8の人とのコミュニケーション

周りから見れば意外な一面、本人からすればバラされたくない素をまとめた数秘8のイラストレポートもオススメです。