誕生日が同じだったクラスメイト

小学校5年のとき、クラス替えで同じ誕生日の子とクラスが一緒になりました。 でも全然タイプが違ってて、仲がものすごく悪い!というわけではないですが、 なんかソリが合わない。 いつも人に囲まれて、頼もしい感じのあの子。 私は常に1人で絵を描いているいじめられっ子で。 だから、数秘術を知るまで、 誕生日占いを見ると、あの子と同じとか、ありえないし!!とモヤモヤしてました。 ※ここで言う誕生日だけの占いとは、生まれた時間とか場所も含まない、誕生"日"だけを見るものを指します。 そういえば、その子の数秘、見たことなかったな。と思いまして、見てみたら…   彼女の数秘がこんなかんじで。 私の数秘がこんなかんじで。 そりゃーね、彼女は人に囲まれますよねー! 私とソリ合わないですよねー! そりゃーねー! となり、なんか納得。  

なぜ数秘でソリが合わないと納得できたのか?

1.数秘8と数秘3

まず、彼女の持つ数秘8と、私の持つ数秘3が反発しやすいです。  

2.彼女の数秘6と、私の数秘1

最終的な決断を表すS(ソウル)ナンバーが、 彼女は数秘6→周りを優先する、周りに尽くそうとする数秘。 私は数秘1→自分のこれだ!を優先して、1人で誰でもない所へ飛び出す数秘。 彼女は人の輪の中に交じっていけますが、 私は飛び出すんです(笑) 私の考え方のクセの数秘(LP)は6なので、きっと彼女がうらやましかったのでしょうね。