数秘8って素直だな!と思ったこと。

数秘8の人達が立て続けに
「こんな学びをして、こんなことをインプットしたよ!そしてこれを実行してるよ!」的なことを仰っているのを拝見したとき。

数秘8って素直だなー!と思ったので、どう素直なのか、記事にしました。

 

聞いたことの中から、重要ポイントを瞬時に掴み取る。

数秘8は、価値を見つけるのが上手いので、ポイントとかコツとか、掴み取るのが早くて上手いです。

これが人の適材適所を見抜く力などにも発揮されているので、誰から話を聞けば良いか、

(ポイントやコツが見えやすいか)というのも無意識に見抜いています。すごい!

 

結果が見えているなら、行動も早い

また、確実な結果が見えれば、行動が早いですので

確実な結果を得た人からの話だと、行動も早い。これこそ数秘8の素直さだよなーと思いました。

自分でやってみて出ない場合、結果が出るはず!という前提で動くので、ガッツがあったり、質問も積極的にしたり。

見えないところでめっちゃ頑張っているので、人にシェアするときも、どこを踏み外してるかとかがすぐ見えるんですよね。

8のこうしたらいいよ!ってアウトプットはこれに当たるんじゃないかなと思います。

挫折してる人もたくさん見て、どうしたらあの人もできるようになるかな?って考えてるんじゃないかな、と思います。

8のアウトプットって金言ですね。と思う数秘4持ち(D)であります。
ありがたやありがたや。

 

 

数秘8をお持ちのみなさま。

これ当たり前じゃないですよ!当たり前じゃないですからね!大事なことなので2回言いましたよ!

すぐ8は超頑張ってるのにできて当たり前って言いますからね!

自覚が無い人は「周りはこんなこともできないんだー…へー…」と鼻が高くなって良いと思います。だって出来るんだから。

 

 

ちなみに、他の数秘だとどうできないのか…。
その図解はまた、次の記事で。