子供だったりパートナーだったりお友達だったり、
あの人なんでこんな所にお金使うの?って思う時、ありますよね。

お金の使い方がうまいか下手かはさておき、あなたとその人では大事にしてるところが違うのかも。

今回はお金をついつい使ってしまうところについて、
持っている数秘によって傾向が予測できるので、一例ですが描いて見ました。

LP>ここに使いたい
D・P>ついついここに使う
S>特に落ち込んでる時使うとこ

で見るのがおすすめです。

(LPなどがどの数字なのかはこちらで自動診断できます)

https://tsuduri-illust.com/nodashikata

数秘1

数秘2

数秘3

数秘4

数秘5

数秘6

数秘7

数秘8

数秘9(くぅ)

数秘11

数秘22

2はフェアトレード的なものを買ったり、少額でもポイントでもいいので募金、クラウドファンディングやふるさと納税などいかがでしょうか。 日曜品も売り上げの一部を●●に寄付してます、みたいなものもありますし。

数秘33


※数秘はその人それぞれの複数の組み合わせや育ってきた環境によりこのままの印象の方とそうでない方がいるので必ずしも当てはまるものではありませんが、あるあるとしてお楽しみいただければ嬉しいです。

※数秘は本来複数出して、多面的な性質を診断をするため、
どっちもある!複数ある!ことの方が多いです。
余裕がある方は全ての数秘を出してみて、色んな自分がいるのを感じてみてくださいね。


全ての数秘はこちらで出せます↓

生まれた時のお名前と生年月日を入力すると、あなたの数秘たち(脳内会議のメンバー)が自動で診断できます。

お名前はローマ字入力(姓名フルネーム&半角)で。ローマ字変換はこちらが便利です。

和暦>西暦の変換サイト

よくある質問

お名前(ローマ字)

生年月日

こちらも参考にどうぞ