数以前、数秘別の優しさについて記事を描いたのですが

数秘別のやさしさ

私が6持ちなせいか、優しさ…という言葉で連想するのは

「お世話好き」

ということだったりします。

というわけで、今回はお世話好き!な数秘をご紹介します。

数秘6*ムツ子

お世話好きといえば!!

ザ☆キングオブおせっかいの数秘6。

ありがとうと言われたくて

色んな人の役に立てないか目を光らせています。

モテを意識してもオカンキャラと言われるのがちょっとつらい。

数秘8*八左衛門

どっしりしてて感情をあまり見せなくてスパルタンだけど、

頼られると弱いし、面倒見の良い数秘8。

数秘6のオカンキャラに対して、数秘8はオトンキャラ?

数秘9*くぅ

周りにお世話する人が誰もいない…そんな時は数秘9がふわ〜っと現れて、お世話してくれます。

お世話好きっていうか…。なぜかやる羽目に。

数秘11*アンジュ/イチエル

好きな人限定ですが、自分のできることをしてあげるのがわりと好きな数秘11。

相手の困った…をキャッチして助けてくれます。痒いとこまで手がとどくの!

数秘33*ピラミ/ペコリ

数秘33はあれが必要かな!これが必要かな!とキャッチしては、お世話してくれようとするのですが…

見てる方向、想いが独特すぎて伝わらないこと多々のようです。

お世話好きな数秘たちは、相手のことを色々気遣ったり、読もうとするゆえに、ちょっとしんどいことにも…。

それはまた後日、お伝えしますね!

今日は母の日!でも、お母さんらしくできなくても良い!

「お母さんらしく!」できなくても良い数秘

お世話好きだけど、お世話嫌い。

数秘の並びによってはそんな要素も強くなります。

じぶん解説書ではあなたの矛盾を脳内会議にしてお届けしてます( ´ ` )