周りを気にして調整に回る事が多い数秘の偶数たち。 他人からは「そこで?!」と感じるところに地雷があるようです。 今回は偶数+9のあるあるな地雷ポイントを描いてみました。

周りの偶数持ちさんを知るヒントに、
偶数持ちさんは「良い人」を目指す傾向が強く自分の地雷を自覚しにくいので、ご自分を知るヒントになれば嬉しいです。

※マスターナンバー(ゾロ目持ち)の方は
11>2
22>2と4
33>6
をみてみてくださいね。

数秘2(ふたば)

普段は色んな気持ちが曖昧に混ざり合い、控えめな数秘2ですが、ごくまれにピンポイントで嫌だと自覚できる事があります。
何が嫌かはその人によりますが、自覚してしまうとどうしても受け入れる事が難しくなり、普段からは考えられないような言動がこぼれることも。

数秘4(シロー)

普段冷静に観察をしている数秘4ですが、明確にルールに外れているのを見るのが我慢できないようです。
反論されるのは嫌なので、慎重に明確にルールを外れていないか検討してから怒ります。正論武装。

(ルールは決められたルールや倫理の他、自分ルールを適用している人もいます)

数秘6(ムツ子)&数秘8(八左衛門)

数秘6&8は自分のことよりも身内(家族だけというより大切に想う人)が攻撃されていたり虐げられることに怒りを露わにしがちになります。

数秘9(くぅ)

普段は「なんでも良い」「どうでも良い」と色んな考えを受容・許容する(スルーする?)数秘9ですが、
自分に明らかに悪意を向けられた時は別。


怒っているからと言って積極的に何かしてくるかどうかはその方の数秘の組み合わせによりますが
偶数+9の数秘たちは密かに心の壁や距離を作ったり、スーっとフェードアウトすることも多いです。


※常にこれが起きている方もいます
※数秘は本来複数持っているものなので、組み合わせなどにより当てはまり度は個人によって異なります。あくまでも傾向としてご利用ください。


こちらも参考にどうぞ