先日、潜在数秘術®︎協会であった、
LPだけ集めてお喋りする企画の感想戦(?)1〜33(2除く)の数秘の特徴についてのライブ配信されていた内容について、イラストでメモを取ってみました。
◇他の数秘はこちらからどうぞ。◇

今回はLP4について

整った進行

しっかり相手の話を聞き、順番を守って喋り、整うように前の流れを受けたうえでバトンを渡す、安定感のある進行。

結論を用意して喋る。

ゴールや結論、全体が見えないものは苦手

答えが見えなかったり、突然のスケジュール変更や予定変更はかなり苦手。そわそわする(D4の実感としてはかなりテンパる)

適応するのにかなりの時間を要するので、結論を先に言ってくれたり、対応を教えてくれると安心。

穏やかだけど、静かに情熱が燃えている。

客観的、冷静だけど、内に静かに燃えているものがある。

大げさな感情表現やリアクションは苦手。


感情を露わにするのは苦手。

楽しい?とか盛り上がろうよ、とか聞かれるのは…かなり困る。

…という感じだったようです。

桝元つづりの個人的な感想

私は行動の癖の数字D:ディスティニーナンバーが4。

かなり、あるある…!!と首がもげそうな感じになりました(笑)

予定変更は本当に苦手だし(自分の起こしたことでも)感情表現はドライだなあ…と思うことしばしばです。

動画で、ボスとしっしーさんが、4はすごく穏やかで、ゆるんだ!オアシスだった!

って言ってもらえてたのがすごく嬉しかったです(*´꒳`*)

拗れると大変に面倒くさい4ですが( ̄▽ ̄)自覚の無いところで、たくさんお役に立ててるところがあるかもしれませんね。

◇集めて見てわかった数秘の特徴シリーズ◇

こちらで、もっと数秘別のポイントが押さえられます(^^)